FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼打ち

どーも僕です!

前回は何切るのテーマで記事を書いたので再びわたくしの天鳳生活の話に戻ります。

めでたく七段になったわたくし、憧れの鳳凰卓にたどり着きました、とりあえずぽっちと予約。所詮麻雀、やることなどたいして変わらないし鳳凰だからどうって話でもないのでいつも通り打ちます。確かに特上卓とは違います、しっかりオリてくるししっかり攻めてきます。だからわたくしにどうしろと、麻雀なんて急に何かを意識した所で打ち筋に急激な変化など起こりません。何戦打ったかは覚えてませんが200戦も持たずチャオります。

画面上にはお馴染みの 参加に必要な条件を満たしていません さらに虚無感を増大させるつのだジャズの演奏。極めつけは 六段 1200/2400 という数字。まじ?またやんの?この前七段なったばかりなんですけど、冗談は打牌だけにしてよ?ほんとこの前なったばかりなの?ねえ?ねえ?

六段に降段、とりあえずやることもないので特上ぽっちと予約。意識してはないにしろやっぱり特上では勝てるようになったみたいでまた七段昇段。鳳凰卓をぽっちと予約、今回もあえなく撃沈し300戦くらいでめでたくチャオります。んー??鳳凰卓ってそんな勝てないの??そんなに違いあるか??とりあえず目の前の打牌に一生懸命になるしかありません、ペシペシ打っていきます。七段に無事昇段。ここから5000戦くらいチャオらなかった気がします。そんなこんなで晴れて安定7以上はあるでしょみたいな鳳凰民の誕生です。

さて、これでは今回のブログの記事は超絶つまらないですね、ただ時系列を並べたに過ぎません。よくこういった話につきものなのは打ち筋の変化とかどうやったら勝ち越せるとか自分のオナニー披露みたいな話になりがちですが、はっきり言ってそんなものは人それぞれ打ち筋も苦手分野も違いますので割愛させていただきます。ならわたくしならではの話って何?となったら鬼打ちです

鬼打ちとはただの廃人プレイヤーの事であって鬼つーよりピザとコーラを持ったメガネデブを想像していただければいいと思います。さてこのデブですが、まずは起床と同時にPC電源ON、起動の間におしっこを済ませておきます。飲み物をセットしていざ予約ポチって感じです。ここでアクシデントが発生します、おしっこは済ませてもうんぴの方は済ませてません。こんな状態では卓上で押し引きする前に肛門が押し引きを開始します。もちろんパンパースは着用してないのでトイレに行ってブリブリ、気づくと自分の点棒が少なくなってる場合もあります。

さてうんちブリブリのせいもあってラスります。しかしこのデブは一切気にしません。予約ポチ予約ポチの繰り返しです、そうなるとお腹も減ってきました、自分のうんちを食うわけにもいかないのでさすがに食事を取ります。秒速で食事を済ませると予約ポチ、もちろん満腹状態なので集中力も低下し打牌にも影響しますがこのデブは一切気にしません。予約ポチ予約ポチ。

そんなこんなで順調に打数を重ねてきます、そうなるとなぜかムラっとした感覚に襲われます。ティッシュを数枚手の中に忍ばせ手頃なネタで長年連れ添った右手で高速手淫、うぅうぅと呻いて予約ポチ。気づくとその日一日が終わってます。そしてポイントが増えただの減っただのに一喜一憂して眠りにつきます。眠る前はもちろんお得意の現実逃避である、宝くじが当たったら~から始まり好きな女優を曜日ごとに振り分け、セックスする想像、最終的に自分が神になってるか地球に隕石落下で終焉みたいな感じで眠りにつくのである。なんと愚かなデブなのだろうか。

さてこの愚かなデブであるがさすがに天鳳ばかりやってると飽きるのでパチ屋やフリー雀荘に出陣する、もちろん負ける。しかし心の中では天鳳じゃなくて良かった、逆に天鳳で確変入るなら全然OK!とわけのわからない理論に到達するのである。長々と書いてきたけどここらへんで終わりたいと思う、ちなみにわたくしは太ってませんがイメージがつきやすいメガネデブにしてみました。

どうです?鬼打ち始めてみませんか?

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。