FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておまんこ2

どーも僕です!

ブログ書いてねーなと思いながらホームページに飛んでみた、何か知らねーが訪問者数がいつもと桁違いに増えてる。新しいコメントがあったので見てみるとどーやら福地誠、通称ふくちんこがわたくしのブログを紹介したみたいだ。実はかなり喜んでる、心のどこかでずっと待ち望んでいた。福地!俺を見つけろ!福地!と特に読みたくもないダンス記事まで目を通していた、その度に赤犬の謎のコメントが視界に入り、コイツはブレねーなと死んだ魚の目をして眺めて終わる。情熱大陸のオファーよりもスガシカオの仕事の流儀よりも嬉しかった。凄い小さい出来事だがブログを読んでくれる人が増えたのは素直に嬉しい。さて、最近bakase(福地誠の天鳳ID)とは鳳南でよく同卓する、何の因果か知らないがちんこにダマ満貫を何度放銃したことか、その度に いい加減にしろこの豆ダマちんこが!と呟いていた。正直bakaseとヤコブコエーンにここ最近どれほど毟り取られたかわからないくらい献上している。きっと憐れに思ったふくちんことヤコブがこいつの糞ブログ紹介してやるか!とタッグを組んだに違いない。今後一切びた一文pt払う気は無いが今回の搾取は水に流そうじゃないか、とにもかくにも2人共ありがとうございまんこ。それでは始めるでござる。

前回のおさらいをさらっと前置きしよう。以前恋い焦がれていた女性と再会、様変わりはしていたがやってやれない事は無い。ならばと2人でいやらしい事をする建物にIN。要約するとこんな感じだ!

INして当時のマイハニーにメールを送る。

そろそろ寝るね、おやすみ。

会う当日に 今日どうする? しかメールを送らないわたくしがいきなりおやすみメール。着信の嵐が入ったが完全シカトで決め込む、サイレントにして寝てたとか言えば大丈夫だろう、後日めちゃくちゃ疑われたが。

さあフリーダムだぜ!今日は目の前のガマガエル、あずみちゃんに夢中だ!いきなりベットは中学生、大人はソファーで言葉の前義を行うのである。

彼女かわいそ~とかビタイチ思ってもいない台詞をさらっと口にするあずみちゃん。そっちだって彼氏大丈夫?いきなり俺拉致られないよね?正直2ミリくらい不安だった。そこから彼氏の話になって超好きだけど寂しいから仕方ないんだよね~、だってあず悪くなくない?寂しいんだもん!とロジックという根底を揺るがすような発言が始まる。お前は馬鹿かと一喝してやりたい所だが最高の肯定材料を口から揃える。いや、全然悪くない!もう全然悪くない!寂しい思いをさせる男が悪い!全部男が悪い!発言している自分に嫌気がさすが股間の方がそれを許してくれないのだからこちら側もしょうがないものはしょうがないのである。立川談志が結婚は長期売春契約だと言ってたので間違いないだろう、談志が言うんだから間違いない。

さてお互いのめんどくさい事情はここらへんにして本題入りましょうか?シャワー?浴びる?あびる優?そんな単語を頭に浮かべてるとあずみちゃんの足がわたくしの太ももをサワサワし出した。

ムホッ、たまらん、誘い方がたまらん!いきなり顔近づけてベロチューも悪くないが足だよね!足!人間の感覚の一番鈍い部分で感じ最終的には一番敏感な部分で事を終わらす、秀才だ。あまりの秀才ぶりにこちらは童貞感丸出しで何したらいいのかわかんね、東大生と会話している気分だ。とりあえず足をなでなでしときゃいいだろって事でなでなで開始。Fラン大学生が知恵を振り絞って出した回答だ、マサチューセッツ工科大学ならいきなり親指しゃぶりだすのだろうか?もう何の話してんのかよくわからなくなってきた所でシャワーINの時がきたらしい、別々で入る事になった。

お馴染みの歯茎から血が滲み出るレベルで歯ブラシ、アナルを手刀でスライド、ボディーソープまみれのサオを入念にしごく。鏡に映ったヘラヘラ顔の自分に話しかける、やばくね?まじやばくね?うひょーだのひゃっはーだの。カルピス放出した後の自分の為に録画でもしておきたいくらいだ。シャワーから出るとあずみちゃんはベットにIN済み、一服して戦場に突入。

電気消す?つける?それともセリエA見る?なぜかチャンネルがローマ戦をやっていた記憶がある。とりあえず電気は消してバカデカいテレビの光で行為が始まった。不安と期待を胸に口臭チェキラ!

ったくなんでくせーんだよ!どーして歯磨きしねーんだよ!なんなんだよマジで!

しかしチューの方は非常に良い、むしゃぶりつくすとはこの事でこちら側が完璧にしゃぶりつくされている感じの接吻。悪くない、ご子息の方は非常に機嫌がよろしい、嗅覚神経を脳内で遮断させる事を命令して続行した。どこにでもあるペッティングが終わりマン臭チェケラのお時間だ。

無味無臭。

すげー、口臭とは一転して最強過ぎる。分泌量も良い意味でドバドバだ!ハマグリをむしゃぶりつくしているとあずみちゃんから意味深な二択を迫られた?

○○(俺)君ってS?M?

さっぱり意味がわからねー!正解もわかんねーし俺自身もよくわかんねー!とりあえずSと答えてみた。

それじゃあ あずが寝たままの状態でお口に入れて腰動かして!

早い話がマウントポジションで俺が上の状態でおしゃぶりが始まるって事だ、案の定うまくいかない。おしゃぶりは基本オスはふんぞり返ってるのが定石。あまり上手く技巧を披露できないあずちゃんが我慢できなくなったのか。

そろそろあずも本気出す!とか言ってお馴染みのふんぞりポジションに移行。さほど自信があるようだ。

やべ、まじやべ。プロよりもプロ。何度も言うが唾液の分泌量ですべて決まる、どんなに良い町工場の機械でもサビてちゃ話にならない、どんなに素晴らしいトルクチューンでもギアが滑らかに動かなければレッツ&ゴー兄弟は天下は取れない。何事も潤滑油が命なのだ。絶え間ない油の注ぎ込みと口と手が同時に動く技巧に一瞬で チョマテヨ 状態になってしまったわたくし。

ちょちょちょちょ、ちょっとダメ、ダメダメ。落ち着こう!と無理やり中断させた。ローマ戦も後半のロスタイムみたいだ、こちらも仕上げにかかる。

インサートしてあずみちゃんが一言。

ゆるくない?

うんちょっとゆるい。さすがにそんな事は言えないので全然、全然ゆるくない、パンパンやで、パンパン。オール巨人が脳裏に浮かんだが秒速で脳内から消し去り必死でフリフリ。早漏三冠馬は五馬身差でゴールイン。

一服入れながらローマ戦のダイジェストを眺める、そろそろ就寝すっかって事でベットで寝ようと試みる。なにやら股間に物体の気配が、足でまさぐられる。まじかよ、二回戦は無理だって、もう嫌だよ。しかしそれを余裕で断れる相手と断れない相手がいるのも事実。あずみちゃんは何て言うか断れないタイプなんだわな、射精直後のちょっと痛みを感じるポコチンにムチを打ち二回戦、仕切り直して接吻開始。すっかり忘れてた。

くせー。

んじゃまた!
スポンサーサイト

コメント

9600点

No title

その後の大学生活に関する記事が読んでみたいですね~。結局留年せずに卒業できたのか、就職活動はしたのか、等。

No title

最後のおちもいいですねw

くせー

リンク貼らせて貰いました!

声を出して笑ってしまいました(≧▽≦)
テレビでローマ戦、ってとこがなんか生々しい笑

凄え文章力だ

文豪である、天才

Re: タイトルなし

> 9600点

もう何点満点だかよくわからないですがありがとうございますw

Re: タイトルなし

> 声を出して笑ってしまいました(≧▽≦)
> テレビでローマ戦、ってとこがなんか生々しい笑

この選手有名なの?ってあずみちゃんに尋ねられましたが中田の時代は凄かったとかいうにわか丸出しの回答しかできませんでしたw

Re: No title

> 最後のおちもいいですねw
>
> くせー
>
> リンク貼らせて貰いました!

度々ありがとうございます、フリーはあまり行かないので何か面白そうな出来事があったら書いていきたいと思います!

Re: タイトルなし

> 凄え文章力だ

ナイスジャッジ!

Re: タイトルなし

> 文豪である、天才

村上春樹に生まれた時代が悪かったなと近々言ってやります!

Re: No title

> その後の大学生活に関する記事が読んでみたいですね~。結局留年せずに卒業できたのか、就職活動はしたのか、等。

ほとんど大学行ってなかったのでネタ自体は少ないですが書いてみようと思います!ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。