記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておまんこ

どーも僕です!

すっかりブログの存在を忘れていたわたくしでございます、というのも天鳳がサーバーダウンしたらしく対局はおろか観戦もできない状態なので渋々ブログ更新をしてやりますよ、えぇ。天鳳の調子は相変わらず九段の原点付近をうろちょろ、やっぱりなかなか増えませんねアレ。しかし今回の九段は普段よりも長期間維持できている感じです、おそらく長い目で見た確変なんでしょう。一応このプチロング天国を維持していれば超天国に入った時に夢の十段が見えてきますので超天国突入の際になるべくポイントを増やしておきたい所です。さて何を書きましょうか?どーせセックスの話しか希望していない読者、脳内の記憶を隅々まで探してみつけました、もう無いっすからね!いいですか?これが最後ですよ?まずこのお話は

やっぱセックスの話するか!

これを読んでいないと話になりませんのでもし暇で暇でしょうがない!って人はお読みになってください。反対に はぁ~?超めんどくせーんだけど?って人はシコって寝てください、では始めるでござる。

言うまでもなく登場人物はあずみちゃんでございます、結局あの後マジ惚れしましたわたくし、初デートは上野動物園とかいうただうんこくせー場所に行って終わりました、虎は絶対あずの事見てたね!という言葉しか記憶にございません、その後数回デートしましたが一向に股を開く気配が無いので適当に猛烈アタックブーストで押し切ろうと決意しますが余裕で撃沈して恋は儚く終わります。それから約一年後くらいだったかな?再び再会します、そんなお話。

過去に恋い焦がれていた女性に再び会うというのはプレミアムチケット、しかも一度は行為に及んだ相手、期待を胸一杯に膨らませ、股間は即座に精液を製造させていきます。はちきれんばかりのご子息をぶらさげて新宿駅に到着。発見!

むむむ?むむむ?可愛らしかったガマガエルの面影が本当にただのガマガエルにしか見えないぞ?原因は明らかだ!明らか過ぎる!

肥え過ぎだ。

テンプレ通りの挨拶をしまして飲み屋にレディゴー!

酒も入り話も盛り上がります、あずみちゃんは現在腕にドラゴンみたいな生き物の絵が書いてある人とお付き合いしているらしく長距離だから寂しい~と股を湿らす始末、アパレルの稼ぎじゃどーにもならないからキャバで働きだしてそこで知り合ったのなんだの。そうなんだ~と適当に相槌を打つわたくし、無意識で言ってしまった。

昔と全然変わらないよね?

言った瞬間後悔の電流が体中に駆け巡る。あずみちゃんの方はキレ気味で どー考えても変わってるでしょ?馬鹿にしてんの?みたいな感じで苦笑い。即座にフォローの言葉で反撃開始。

いやいや、そーいう意味じゃないよ?ノリとか雰囲気とかが!って事!まぁ旦那!飲みましょうよ!なんとか機嫌を落ち着かせて会話続行、結構酔いも回ってきた所であずみちゃんに質問してみた。

何で一年前俺と付き合ってくんなかったの?何で?何で?

酔いが一気に冷める言葉が返ってきた。

だって働いてないじゃん。

うるせーこの野郎!働かねーのがそんなにいけないのか?てめーらマンコ野郎共は福沢福沢うるせーんだよ!お前らが毎日毎日ベットの上で諭吉見ながらオナニーしてるのは知っているがそんなに大事か?愛じゃないの?愛じゃ?

なんとも胸に突き刺さる言葉を頂いたわたくしだが無駄に大学生やっていたので就職なんて無理でござる、大学出ても就職しなかったけどね!どーぞよろしく!

結局ガマガエルとある程度飲んでカラオケレディゴー!

女子特有のわたしあんまり歌上手くないからな~が始まる。わかったわかった結構自信あるんでしょ?さっさと入れろ。浜崎あゆみの TO BE という曲を入れてきた、わたくし世代もあって超お気に入り。唄い出したあずみちゃん。

超下手くそ!似てるのは名前だけだなこれは、ひでー酷すぎる、天童よしみに弟子入りしてこい馬鹿野郎!

適当にカラオケ楽しんでそろそろ終了の時間、さて前置きは済んだ!カラオケが上手いとか下手とか1ミリもどーでもいいんだよ!この後どうすんだよ?きっかけはあずみちゃんだった。

この後どうする?そのまま帰るならわたし渋谷のクラブ行くけど。

相変わらず誘い方がよくわからないわたくし、じゃあこの後あるとするなら何すんの?とかいう童貞丸出しの台詞しか吐けない。するとあずみちゃん照れながら決定打を一言。

だって電車無いし~○○君とならそーいうこともできちゃうでしょ?ってか前に一回やったし~。でもあの時は○○君本気だったじゃん?でも今はお互い付き合ってる人いるし~軽いノリでできちゃう方が~都合良くない??

要は本気はごめんだが遊びなら付き合ってやるぜチンカス野郎!って話だ。馬鹿野郎、一年前ならまだしも養豚所で育成プログラム組まれたお前なんぞに本気になるか!遊び上等よ!

そうと決まれば話は早い、ピンクのネオンに包まれた建物にれっつだごー!

続きは次回で、またね!
スポンサーサイト

コメント

福地のとこから飛んできた。
いくつかの記事読んだ。
ブログで笑ったの何年ぶりだろ?
ありがと。
更新楽しみにしてる。
名前は勿論ウソ、ホントは30代の男。
すまん。

Re: タイトルなし

> 福地のとこから飛んできた。
> いくつかの記事読んだ。
> ブログで笑ったの何年ぶりだろ?
> ありがと。
> 更新楽しみにしてる。
> 名前は勿論ウソ、ホントは30代の男。
> すまん。

わざわざコメントありがとうございます!今時21歳ギャルってHN使ってる時点でおっさん確定なんで大丈夫ですwなるべく更新できるよう頑張ります!

No title

福地せんせのところから来たんですが、実は前から密かに読んでは笑っていましたw

ガマが肥えてしまったのが残念でなりません・・・

No title

追伸

リンクさせてもらいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。