記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりちゃん3

どーも僕です!

ご無沙汰しております、ちょっと發王戦の予選が調子良いもんだからブログ書かずにライバルのデス観戦に必死になっておりました。先週100戦終えた所でランキングの程は2位になったわけですわ、そんで知り合いの天鳳民に電話したら鉄で見!鉄で見!と仰っていたのでとりあえず見!に回ったわけでございます。そうなると鳳南打てないってことで死んでいたサブアカを急遽復活。七段原点くらいのまるで気合の入らないポイント、適当にダラダラ打ってたんですけど糞つまらないワケですよ。そんでランキングの方を覗くと一位は シンプルなワキガ というふざけた名前のお方、続いてわたくし。しかしこれで終わるわけがございません、100戦間近の強者が後に控えているわけです。 今回最大の安定段位を出したであろう 私はがちほも そして元十段の顔文字 \(^o^)/ この二名、どーやらこの二名は予選に関しては興味が無いらしく100戦以上打ち続けてそのまま死亡。それなら好都合、この位置をキープでなんとか持ちこたえてくれ!と願いを込める。100戦間近の連中をシコシコ調べてみると馬鹿がいた shoot39だ。何だこの数字は?どー考えても抜かれるじゃねーか!その他にもたくさんいる 桜井さん 00sai 変な数字の羅列のヤツ 次は法廷でなんちゃら などなど。

ってことでなんか無理じゃねコレ?ってか おじさんIDで鳳南打ちたいんだけど!どうせラスらなきゃ安定段位は上昇する、はえー話がラスんなきゃいいんだよ!いきなり三連ラスぶちかましましたとさ。これにて予選は終了、ゴミみたいな有効期限を貰って終わるだろう。ただいま九段原点、気を引き締めて十段を狙うことにします、では続きを書いていきます。

(この記事を書き始めたのは2週間前くらいなので発王戦の件は時系列上現在のものではありません、ちなみにptの方は大幅に原点を割っている状況で今回も八段へ即落ちの可能性大でございますが頑張りまっす!)

ゆりちゃんとバチコイかまして幼馴染の友人に電話を入れた。

もしもし、わたしだ。小学校の時いた ○○ゆりって覚えてる?こまけーことはすっ飛ばして話すと、昨日セックスしたんだわさ。さっきまでイジイジしていた少し香ばしい匂いがする指先を鼻でクンクンしながら相手の反応を待った、やっぱくせーなwマキバオーの鼻息を遥かに凌駕する興奮状態の友人が電話越しで想像できた。

まじ!?え?まじで?いいな~、超かわいかったでしょ?

だと思う じゃん?全然かわいくねーんだよコレが!小学校の時とガラリと変わってて、どちらかと言えばというかどちらかと言わなくてもブスなんだよ、しかもマムコさんの方がどちらかと言えばというかどちらかと言わなくても微かに香るんだよコレが!

友人の安堵した声が漏れた、お互いにブスとセックスならそこまで羨ましくはない、可愛かった場合は八つ裂きもんだ。さらにテンションも上がる、コイツでやれんなら俺もイケんだろという希望、その希望は股間の膨張という身体の変化と同時に輝き出す。予想通りの発言が返ってきた。

俺もやらせろ。

悪いがそれを決めるのは俺じゃない、ゆりちゃんだ。この幼馴染の糞野郎だが、家が貧乏で中卒のクルクルパーなのだがとにかく顔の方がイケメン、ただしコミュニケーション能力といのが著しく低い、というよりも極度の照れ屋?緊張屋さんっていうのかな。一緒に飯屋に行くと注文を店員に頼めないのでいつも俺がヤツの分も、といった感じ。そして何よりブスが好き、ブスとしかヤレないという謎の性癖。可愛いと緊張するらしい、今ではかわいい彼女と結婚したが何年もセックスレスというふざけた野郎だ。ここで彼とわたくしのピンサロエピソードで脱線を始める。

場所は蒲田、まぁそれなりに汚い街だ。上下スウェットのガキ連中が地べたで喋りこんでそうな街、片言の日本語でマッサージマッサージうるさい客引き、チャイナかコリアだかはたまたフィリピンなのか?どこにでもあるような汚い街。風俗の方も多少は混じっている、幼馴染とブラブラしてると3000円の文字が目に入る。とりあえず入店。

幼馴染にババアがつく、わたくしに若いねーちゃんがついた。よしキタ!おそらく風俗嬢はこの二名で回しているのだろう、格安ピンサロの場末感はそれなりに面白い。ババアざまぁとほくそ笑んでいたわたくし、ハズレクジを引いたのどー考えてもヤツだ。若いねーちゃんとの会話が始まる、どーやらハズレは俺の方らしい。

前歯が一本しかねーwそんなのありかよ?つーかなんで一本残ってんだよ?もう全部抜けよ!どーしたらその歳で歯が無くなるんだよ?かぁー!これならババアの方が100倍マシだぜ全く!もう歯無しだけに話すことなんて無い、 さっさとしゃぶれ!さすが歯無し、上質なおしゃぶりだ。そっこうで絶頂ラッシュ!音速で射精が終わるとなにやらヤツの席の方が賑やかだ、聞き耳を立てる。なぜか挿入の交渉をしている、ババア相手に。どっちが持ちかけた話だが知らないが何してんだアイツは?

人見知りの恥ずかしがり屋さんである ヤツ だが酒の方が入ると饒舌極まりないアル中、牛丼の注文が億劫なヤツはどこへやら?おそらくババア側からの提案だろう?場末ピンサロの特有のオプション付きってやつだ。また値段の方も破格である、ゴム付きで+3000円くらいなもん、ただし相手はババアだ、中学3年生くらいの男の子を養ってるに違いないババアだ!なにやら交渉が済んだらしい、というかさっさと終わってくれ、俺は既に発射済み、マチなわけである。これ以上歯が一本だけ残っている妖怪と同じ空間にいること自体に限界を感じている。

ヤツの席の方に目を向けた、こちら側から見えるのはババアの足とヤツの背中。おー入れとる入れとる、二本の足を両手で掴み腰をフリフリしている様子、さすがに絶頂まで見届けるつもりはない、さっさと終われ。目の前の滑舌の悪い妖怪、何を言っているのか8割は聞き取れない、せめて入れ歯でも入れててくれれば会話は成立するのだが。単語の末尾には常に しゃ だの しゅ だのフガフガとした感じがつきまとう、この世の終わりだぜ全く。

やっと事が終わって店の外に出る、お互いにどっちがラッキーだったのかを自慢?し合う。むしろ両方ともアンラッキーなのでどっちが不幸かを競うのだ。俺の武器は所詮ババアババアの言葉しか出ない、一方アイツの手持ちカードは強い。

まじ○○(俺)の相手やばくない?歯がねーんだもん!歯が!よくイケたよね?まじきもいんだけど!妖怪じゃん妖怪!

ぐうの音も出ない、どー考えてもハズレは俺だ、ババアババアと連呼した所で相手は人間、こちら側は人間ではないのだから勝てるわけがない。さんざん歯抜け攻めでなじられわたくしの敗北が決定した。

さて話を戻そう、この糞野郎にゆりちゃんを紹介するわけである。最初は段取り全部俺任せでよろしく!みたいな事ほざきだしたので めんどくせーから番号だけ教えるから後はお前が勝手にやってくれと告げて連絡先を教えた。もちろんゆりちゃんにも承諾済。

予想よりも早く結果の報告がきた、速攻で電話して家に呼び出してぶちかましたらしい。昨日俺とやって次の日は幼馴染とはゆりちゃんもなかなか好き者でござるな。感想はアソコが若干香る所はお互いに一致していた、でも顔の方はなかなかかわいいじゃんみたいな事を口にしていたのでどーやらこの2人は今後そういう関係になるだろうって感じのニュアンスがした。

正直細かい事を書きたい所だがあまりにもブログの更新に間があったのでだりい。ってことで細かい所をすっとばすと ゆりちゃん幼馴染にマジ惚れ、幼馴染は酔った時以外は会いたくないという鬼畜ぶり、そんな扱いでも健気に振り向かせようと必死のゆりちゃん。相談されるわたくし、正直あんな糞野郎相手に真面目になるのは愚行過ぎるので連絡が来てもシカトしなさい、忘れた方がいいよと助言。道中色々面白いエピソードはあったが今回は無しってことでここらへんで終わりにする。

ブログに書くネタが無いのはもちろんだが更新期間が長すぎると書くモチベーション自体も下がってくる。それでも今後は定期的に書いていきたいと思う、読んでくれてる人が何人いるのかは知らないが期待に添えるよう頑張っていきます。

ではまた!ばいちゃ!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

95点

Re: No title

> 95点

残りの5点を詰めていけるよう精進しますw

No title

ふくてぃんこからキました
ぶんさいあり

Re: No title

> ふくてぃんこからキました
> ぶんさいあり

きちゃいましたかこのお下劣ブログに、お褒めの言葉ありがとく頂戴させていただきますw

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。