FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりちゃん

どーも僕です!

やっぱ顔だよな?なんというつまらないオチ、天童よしみのタイトルもそういやタイトル書いてなかったなくらいのレベルの後づけ。目的も意志も感じ取れない駄文の嵐を量産するゴミことわたくし。昨日ツイッター眺めてたら赤犬先輩のブログのツイートがあったので開いてみた、適当に最新の記事を見てくと相変わらず連盟や雀鬼流のオカルト批判とよくわかんねー必殺技のオンパレード。別にネタだしどーでもいいんだけど ベタオリに関しては 天鳳位と六段に差はほとんど無い みたいな文章を発見。これまた凄い発想というか頭のネジの飛びっぷり。一番の差ってベタオリだろ、オリ手順こそ相手の力量を測る一番の物差。巡目を凌ぐ、瞬間的な安全度を判断する、後からの攻撃に対するケア。この手順は人によって様々でギリギリまで粘って最後のケイテンで無筋をプッシュしたり早い段階から安全牌オンリーで中抜きするタイプ。昔はかなりガツガツケイテンを意識してギリギリまで粘るタイプだったが最近は後で手詰まりを起こしたりするのめんどくさいので安全に取れるケイテンや超緊急事態以外はわりと現状の安全を一番重要視している。まぁこんなくだらない麻雀談義は止めて本題に入るとしよう。安心しろ、セックスするから。

小学校の時に好きだった子が転向しちゃうっていうありそうで無さそうな話から始まるんだけどさ、そん時まだ小4とかかな? ゆりちゃん って子が好きだったわけよ。でもそのゆりちゃんって子は俺の親友が好きだったていう悲しい感じだったんだけど三人でよく遊んでたんだよね。みんなご存知だけどハッキリ言って変態なわけよ俺とその親友ていうのが、真面目な話で出てきた従姉とセックスしまくりのクズ野郎。ガキの頃からプールで変態行為にいそしみタバコの初体験は綺麗なOLのねーちゃんと間接キスがしたいからっていう謎の動機からシケモク拾ってベロベロしたりするイカレ具合。それでもさすがに小学生なんてセックスぶちかますとか不可能なわけで、スカート捲りにリコーダー防災頭巾がせいぜい限界。そんで話戻すと ゆりちゃん って子はケツとか揉んでもヤメテよテへへぐらいで許してくれたしあっちもまんざらでもないだろって感じがしたんだよね?そうしたらこのエロガッパ二匹は夢中なわけ。気づいたらパンツ越しの顔面騎乗位くらいの仲になってた。

その日学校行ったら担任の先生がいきなり ○○ゆりちゃん から大事なお話がありますので~って始まった。んで親の仕事の都合で転向することになったからなんちゃらかんちゃら。それでクラスの連中がお別れの言葉を一人ずつ喋るみたいな事になって元気でね~とか寂しいね~とか。そんで俺の番がきて、顔面騎乗位の仲だしなんつーかショックでまともな言葉が浮かばなくて結局 じゃあね って一言で終わったんだよね。そしたらクラスメートはもっとなんかあるでしょ?みたいな雰囲気になってんだけど顔面騎乗位の仲なんだぞ?お前らと歴史がちげーんだよ馬鹿野郎!って感じでスカした顔してたと思う。

時が経って十何年、ミクシーってやつが登場。全然よくわからないけど登録して使ってると学校名とかでもしかしたら友達?みたいな検索機能があったからポチポチいじってたわけ、そしたら懐かしい名前発見。ゆりちゃん?ゆりちゃんだろコレ?とりあえずメッセージをぶちこむ ○○(俺)です!覚えてる?小学校の時に一緒だった!すぐさま返信来てお互い ヤベー懐かしい!アハハ~!ってなるわけ。もちろん昔好きだった女の子、お互い大人になってる、セックス!っていう思考回路が働いて勃起!電話して今度飲もうや!で当日を迎えるわけであります。

先に到着したのはわたくし、待っている間ゆりちゃんを妄想する。間違いなくかわいい!これは断言できる!しかも彼氏いないらしいし、あんまりモテないんだよねアピールも耳にした。後はヤレんのか?ヤレないのか?の二択。一抹の不安すら過ぎらせず美少女を待つわたくし。電話が鳴った、どうやらゆりちゃん到着したみたい。ドキドキしながらそれっぽい女を探す。発見した。

ん~?これ誰?あれ~?

体型は肥え気味?顔はブス!服装からこれまでの彼女の人生を探るがまぁ処女じゃないけどそんなにモテなかっただろうな~。そんなタイプの女の子参上。

久しぶり~なんて言葉はもちろんでない、なんせ全然久しぶりじゃないからだ。最初の一言がお互い微妙な感じのまま苦笑い気味の両者、まぁなんにせよ飯食おうって事で飲み屋にレディゴー!

飲み屋で二秒で酔っ払い状態のわたくし、ゆりちゃん超酒豪。飲むわ飲むわ、酔わない酔わない。それなりに話をして感じたがゆりちゃん凄い健気でいい子、ちゃんと身分を弁えている。ブスの恋愛理論程この世でゴミなものは無い。そ-考えるとアラ不思議?目の前の女性に多少惹かれだしたわたくしがいるじゃありませんか?ん~かわいいな、ブスだけどかわいいな!よっしゃ!行くで!おだ行くで!

ゆりちゃんほんと酒強いよね~?んで、今日どうする?どうする?かわいい女の子だと成功率の兼ね合いが重要になるので慎重に攻めるが今回は断られても痛くも痒くも無いので プラン is 強引 で決定している。というより絶対ゆりちゃんもまんざらじゃない。任せななさい、わたくしが全て仕切ってあげるから強引に誘われてしまって困っている女の子を演じてればそれでいい。フリだけしてりゃ後はお望み通りに連れて行ってやるから。

え~?そういう事になると思ってなかったよ~!え~だって彼女いるじゃん!え~え~!お馴染みのとりあえず軽い女じゃないアピール。悪いが余裕で想定内!ブスの心理学という専門授業は既に取得済み。本気で断ってくる女のマジ感はこんなもんじゃない。あいつらは冷たい顔して一言 無理、ってか無理、まじありえないから。つーか普通にキレてくる。さんざんあいつらから罵声を浴びさせられてきた。思い出しただけで腹が立つ!

ちょいと粘ってゆりちゃん説得していやらしい事する建物にIN。

続きは次回で!ばいちゃ!

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。