FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井和寿5

どーも僕です!

ナンパしようぜ!ってナンパしなさそうなやつがよく言うあの台詞。別に本人も本気で言ってるわけじゃないけどナンパってこの世の中で何%の人が実行に移せるわけよ?街中歩いてこんにちは?飲み屋でいきなりこんばんは?まぁ一番成功率たけーのはクラブだな、倶楽部の方じゃねーぞ?クラブな?でもさー、クラブに澄ました顔で入れる人間周りにどのくらいいる?ほとんどいねーよな、酒好きで音楽好きってのが大前提だし、そもそもお前ら音に乗ってクネクネできる?クネクネ?俺あれが嫌なんだよね、クネクネできなくね?恥ずかしくない?そんなわたしくしも若い時は何度か行った事あるんだけど、なんか普通にかわいい子がベローチューされてんのよ、イケメンに。でもなんかその子もノリ気じゃない感じしたから純粋に不思議に思って聞いてみたんだよ。ベロチューとか普通にするもんなの?って。そしたら完全シカトされたから俺も顔近づけたのよ、普通に拒否られたわ!なんなんだよ全く、わけわかんねーよ!んで話は変わるんだけど、電話番号聞いたことある?普通に初対面の相手にね。これまた一度だけやったことあるんだよ、ボーリング場の受付の女の子がすげータイプで何度か通ってる内に心奪われちゃってさ、意を決して聞いてみたのよ。 すいません、電話番号教えて貰ってもいいですか?って。そしたら 店の番号ですか?ちょっと待っててくださいねーみたいな感じになったから いやいや、あなたの番号を教えて欲しいんですが ってさえぎったわけよ、そしたら顔真っ赤にしちゃってすげー困ってるんだよ、五秒くらい無言のまま直立不動だったしこっちも慣れてねーから、いや、大丈夫っす、ごめんなさい!って告げて去ろうとしたら強面の男性従業員にスゲー睨まれたのよ。さすがに俺もムカついたから便所行ってウンコ流さないで帰ってやったよ!では始めるでござる。

目の前に置かれた一粒の錠剤。

なんすかコレ?あれすか?押尾さんすか?まぁ別に死にやしねーしイギリスのガキ共とか食いまくってんだろこんなの。オランダじゃマリファナ合法だしな!アジアだからダメって話でもねーだろ!

なにやらこの一粒しかないらしくねーちゃんがハサミで錠剤をちょっきん、そもそも安全だし全然ヤバくないから大丈夫大丈夫!ほら!飲み込んじゃいな!ほら!まぁいいや、強引に飲まされたってことで俺悪くねーし、ってかヤリたいし!そのまま勢いでちょっきんされた半分をお茶と一緒に流し込んだ。するとねーちゃんが凄い!ほんと凄い!さすがの彼氏もビビってやらなかったよ!彼氏に勧めたんかいコイツは、どんだけ頭おっぱぴーなんだよ。まぁどーせ何も起こらないだろ、別に起きたら起きたで楽しめばいいや。

再びスーファミのマリオをやり始める、序盤のお化けステージあたりで異変が起きた。なんだコレ?マリオが全然操作できねー、扉に入れない、ってかダッシュしてジャンプして穴に落ちるの繰り返し。なんだこの髭野郎、ってかマリオってなんだよ?マリオやってる場合じゃなくね?コントローラーを投げ出して自分の異変を確認する。

やべー、これやべーって。半端じゃねーよ、窪塚がベランダからアイキャンフライだよこれ!宝くじ当たったような気分だった、人生で宝クジ買ったことないけど。もう思考が不可能、1+1ができない。ねーちゃんはミスチル流して踊り出す始末、もう横になってフワフワ状態のわたくし、これが悟りか、ブッタの休日ブッタの休日。

思考停止のままねーちゃんがいきなり ちんちん舐めてあげよっか? と上目使いでやってきた、ってか知らない間にねーちゃん全裸、いつ脱いだんだコイツは?もはや肯定する言葉も拒否する言葉もみつからない。うんともすんとも言わないわたくしの衣服を勝手に脱がし始めるねーちゃん。強制執行。

ひたすら 宝くじが当たったらこんな気分なんだろうな~ しか言わない俺。その宝くじが当たった気分になっている人のポコチンをむしゃぶりつくすねーちゃん。つーか俺も口が寂しい、なんか寂しい。マンコよこせや!69決行!うおーーー!なんだコレは!舐めてるだけで気持ちがいい!舐めてるだけで気持ちがいい!舌が性感帯になっているのだろうか?なんなんだよコレ、チンコ自体は別にって感じ、何かされてるくらいにしか意識が向かない。それより目の前のアワビだ!アワビ!アワビがうめー!なんだよこのアワビ!そんな舐めあいを一体どのくらいしてたのだろうか?時間の経過もわからないいまま行為をやめて悟りを開くわたくし。

ブッタの休日、ブッタの休日。宝クジ~宝クジ~。そんなわたくしの横でねーちゃん電マオナニー、コイツなにしてんだ?ってかこんなもん実際持ってるヤツいんのかよ?まぁどーでもいい、ブッタの休日、ブッタの休日。ってかまだ意識がある内にベランダの鍵締めねーとまじでヤベー。リアル窪塚になってしまう、下は余裕のコンクリ。仮に雑木林に落下してもここ13階だぞ?別に金曜じゃねーから大丈夫か、鍵を締めずに悟りを開く。

ねーちゃんはある程度満足したのかオナニー終了。悟りを開くブッタことわたくしに ○○(俺)がずっとこの状態だったらいいな~ なんだお前はブッタが好きなのか?インド行ってこいインド。ダメだ宝くじしか頭に出てこない。すろとねーちゃん騎乗位でインサート。別にそんなに気持ちいいって話じゃない、自分の上でゆさゆさ揺れ動く人間なんかよりとにかく悟りを開かなければ。ゆさゆさ揺れ動く人間はひたすら絶頂ラッシュ、間違いなく人間では無い、どー考えても動物だこりゃ。あまり気持ち良くない射精をして再び宝クジとブッタの休日を過ごすわたくし、さすがに効き目が切れてきたのだろうか?ただ終わりたくない、楽しい夢から覚めないでと懇願する時のような感覚に似ている。しかしタイムアップ!レフリーの笛が聞こえた。

何時間経ったのだろうか?眠気は無いが体の疲労感が半端じゃない、筋肉痛?そんな動いたか?あー糞ダリィ、起き上がるのも必死。時刻は朝方を迎えている、夕方からお互いに予定があったので就寝。起きると2人ともゾンビ状態、体がとにかくダルイ。適当な時間にお疲れっす!と告げて家に帰るわたくしでございます。

それからは何がどーってわけじゃないけど連絡取らない期間が続いた。ねーちゃんの記憶が忘却の彼方になっていた頃に知らない番号から電話がかかってきた。何だこの番号?まぁいいや、とりあえず出よう。

元気?ひさしぶり!私私!

ねーちゃんか。どうしたんすか?ひさしぶりっす。

あのね、子供が出来て結婚する事になったんだ!だからお別れの電話したかったの、ホントに大好きだったよ!だのなんだの。

なんだか急に勃起し始めるわたくし、えーまじっすか?そりゃーめでたいっすね!んじゃ今晩一発やらしてください!と言ったらダメと言われて勃起を取り下げた。さすがにここまで来たらお別れだ、素直に祝福して電話を切った。電話を切り終わった後一通のメールが届いた、ねーちゃんからだ。なんだよ、まだ愛の囁き?中身を確認すると口座番号が書いてあった。

返すわけねーだろ馬鹿野郎!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

全てにおいて面白すぎます。それにしてもタイトルw。(どこに出てきた?)

Re: No title

> 全てにおいて面白すぎます。それにしてもタイトルw。(どこに出てきた?)

コメントありがとうございます!タイトルに関してはかなり適当ですw一応この話の一発目にミスチルの曲をなんちゃらかんちゃらで始めさせていただいたのでそのままレッツゴーって感じです。長々と読んでいただき誠に恐縮でございます。

No title

バツで美女とセクース!

いいですね〜

そして、相も変わらず麻雀関係ないw

Re: No title

> バツで美女とセクース!
>
> いいですね〜
>
> そして、相も変わらず麻雀関係ないw

なんかコメントありがとうございますw話のネタの方は完全に消化しきってしまってるのでこれからは麻雀の事書いていこうかなって考えてますが、何も良い案が思い浮かばなくて無理やり書いてる感じですw読んでいただいて恐縮ですw

No title

フリー戦記てきなの読みたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。