FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井和寿4

どーも僕です!

さっきまで特上民上達講座を書いていたわたくし、アドバイス的なものを一通り書き終えて思った。文字の量がどー考えても足りない、説明したい事が書いてる内にどんどんどんどん湧き出てくる。ざっくり説明しようにもかなり難しい、このパターンはどうするか?どこまで攻めるの?守備的って何よ?やはり文章で麻雀をアドバイスするのはかなり厳しい。牌姿を使って説明したいがそれは俺の信条に反する、牌姿の一つのパターンというのは結局牌理に関する事ばかり、それならネマタ読んでりゃそれでいい、それより伝えたいのは自分の手牌と打牌が相手に対する攻撃に対して見合っているのか?この意識を伝えたいけど無理!無理!超めんどくさい!こういったアドバイスは動画とかの方が勝手がいい気がする、別にシステム化された打牌をしているわけじゃないけど一巡一巡ごとにんー?もう無理じゃね?まだイケんじゃね?みたいな息遣いを伝えたいわけで中膨れが使えますよ~とか一切やりたくない。何か上手く伝えられる手段があったらお伝えしたい。では続きを始めるでござる。

今日家来ていいよ。

脳内の麻薬物質が臨界点だ、このまま失神してしまう。ひさしぶりだこの感覚、八百長デキレース、不安や心配は一切無い。勝利の二文字を楽しむだけの一日が決定した。頭は今後の展開にパンク寸前、言葉にできないよ和正!もちろん田村じゃないよ、それ正和やないかーい!つまらな過ぎるが楽しい、それもすべて目の前の女神のおかげだ。

え!?まじっすか!?いいんすか?明日とか予定ないんすか?ってかまじいいんすか?行っちゃいますよ俺!俺まじ行っちゃいますからね!もう取り消し無効っすから、決定っすからね!んで家どこでしたっけ?とりあえず一緒に帰るのは周りの目があるんで別々で帰りましょう!俺チャリだし、ねーちゃん電車っしょ?たしか○○駅の近くだよね?それならチャリで10分もあれば余裕しゃくしゃく釈由美子なんで!余裕なんで、いつでもGOの準備しとくんで!よろしく!

残りの作業を終えてバイト終了、ねーちゃんを含む電車勢が終電を逃すまいと急いで着替える。お疲れ様で~す、いつものやり取りだが今日は違う、去っていくねーちゃんの視線は 待ってるね とわたくしに、否わたくしのびんびんのおちんぽに訴えかけていた。わたくしも一服入れて一旦自宅に待機することにした。段取りは事前に決めてある、メールアドレスも知らなかったのでねーちゃんの都合に任せるから後で電話くださいって話になっている。予想よりも早く電話が鳴った。

今家着いたよ~いつでも来ていいから駅に着いたら電話して!迎えに行くからさ!

かーちゃんに今日は帰ってこねーからどうぞよろしく!と伝えてチャリを漕ぎ出した、マッハで飛ばすのもありだが焦る必要もない、あまりの嬉しさに友人にとんでもねーことになったぞ馬鹿野郎!と報告すると、そんな楽しい事してるなら金頂戴とかいう謎のお願いをされて、今ならまじであげちゃうわ!とか謎の回答をしたりなんかして。気づくとそろそろ到着しそうだ、電話を切ってそのままねーちゃんにTELL。そろそろ着きそうっす、どこらへんいればいいっすか?指示された場所へ向かう、もちろん電話は通じたままの状態。

ほとんど同時に到着。いたいた、お互いに発見して電話を切る。もう2人とも笑みが止まらない、照れくさくてしょうがない。服装はもちろん帰り際に見たのと一緒である、やべー糞かわいいんですけど!とりあえずコンビニで酒でも買うか!ってことになり酒を購入、無駄に俺が払おうとするがねーちゃん財布をしまわない。くぅー!年上っていいね!財布しまわないの!いいね!

何か変な感じだね、まさかこんなことになるなんて思わなかったよ。嘘つけ!ズブ濡れだろお前!だいたいわかってたじゃねーかこうなるの!必然だろ必然、どうせ俺なんて二秒で落とせると思ったんだろ?悪いが一秒だよ!一秒!お前の予想より一秒早く落ちたよ!そのツラで落とせない男なんていねーくせによく言うわ!このスケベ!なんてことを考えてたらお家到着、オートロック付きの奇麗なアパートつーかマンションつーか、そんな感じ。自転車の駐輪所申請しとく?なんてご冗談を飛ばしてくるあたりこのスケベ本気だな、本気過ぎる。

玄関を開けるとお馴染みの台詞、ちらかっててゴメンね~。まぁ言葉通りそれなりにちらかってる、別に食いかけのコンビニ弁当とか無いくらいの清潔さがあればどーでもいいや。とりあえず正座の体制でモジモジしながら年下アピール、ふんぞり返っていきなり舐めろは年齢という壁が大きくそびえたつ。ビール飲んでそっこう酔うかと思ったら緊張のせいでいまいち、けど気分は絶好調。時間はもちろん深夜、どこも通販番組ばかりで面白くない、それとは反対に2人の話は盛り上がる。

ってか何で俺みたいなチンカスなんすか?他にいくらだっているっしょ?ねーちゃんなら。そう尋ねるとなにやら年下好きなのと顔がタイプらしい。性格だの雰囲気だのと抽象的な言葉が出てこなかったのでさらに勃起。今すぐ襲いたいけどこの会話が途切れるのもなんか惜しい。お互いの過去の話や今現在の話とかを一通り済ませると時がきたらしい。急に顔を近づけてきやがった、自然とそのままベロチュー!ニタニタ笑いながら俺の反応を窺うねーちゃんは完璧女郎だ。年上というアドバンテージなのか恥ずかしげもなくポコチンに手を伸ばしてゴシゴシ。うめー!上手過ぎる!きもてぃいい~!なんだこいつは?あれか風俗とかやってた系だ?まず握りの圧力が絶妙、寿司握らせたら良い職人になるぜコレ。そろそろわたくしのターンが回ってきた。

密林に手を忍ばせるとジャブジャブ出てくる愛液。クンニの帝王の異名を持つクンニ界のキングであるわたくしは密林に突入。無味無臭、完璧過ぎるこの女!さらに雑草の方の手入れも完璧でござる、凄い庭師を雇っている。ジャングルで無双状態のわたくしの舌、片手は甘栗着手の為に割れ目を開かせ、もう片手はむしゃぶりつくした乳首をこりこり。熱心に前戯を行いインサート。

嘘かほんとか知らないがイクイク連呼、早漏気味のわたくしは んじゃ俺もそろそろレディゴーしますね ってことで発射!両者大満足のセックスを終えた。二回戦は人生でしたことないくらい一回で十分のわたくしはいくら相手が美人とはいえピロートークなんぞ出来るわけもなくタバコ吸って放心状態。あー気持ちよかった!と何も恥じらいも無くスッキリとしているねーちゃん。再び他愛も無い話をして就寝。

そんな感じで付き合いたてのカップルみたく暇さえあればズッコンバッコンしていたわたくしでございますがだんだんねーちゃんの異変を感じ取るようになってくるわけです。というかほとんどバイト以外の時間家にいて友達とも遊ばないし彼氏とも会わない、常に俺待ち状態、しかもバイトの人間にも普通に俺の事が好きとかサラっと言っちゃう始末。いやーそれはどうなのよ?もちろん周りからはちゃんと付き合えだのギャーギャーうるせーし、別に彼女いなきゃ余裕で付き合うけど別れるのすげーめんどくせーしどっちか選べって言われてもなんつーかそーいうのって後先の問題じゃん?やっぱ先が優先でしょ?ってことでねーちゃんに別れ切り出したんだよ。そしたらキャンキャン鳴いて根性焼きやり出してこれはマズイと思って、わかったわかった冗談だよ冗談、ちゃんと彼女と別れるからさってことで彼女に別れ切り出したらもう死ぬだのなんだのでこっちもかよ!ってなったから元カノに急に会いたくなって電話したら意外にOK貰ってチンコびんびんで行こうかと思ったら彼女が家で待ち伏せしててそれ所じゃなくなってもうごっちゃごちゃなわけよ。もう女なんていらねーって状態だったんだけどなんか知らないけど彼女の方も浮気してたみたいで俺もそれなりにショック受けるわけ、自分やってるくせにwってことで彼女と別れてねーちゃんに電話して別れたから付き合おうか!って話したらそりゃー大喜び、だけど突然嫌になってやっぱゴメンって一日でねーちゃんに別れ切り出したらもう発狂だよね。そりゃーそうだ、昨日付き合おうって言った相手が明日になったら別れようだもん、我ながら自分のクズさに驚いたよ。そっから軽いストーカーみたいになって子供がデキた、から始まって知らない番号から着信の嵐でメールには 逃げるなよ とかいうもうどー頑張っても勃起しない状態まで追い詰められたんだけどなんとか逃げ切ったわたくしでございます。

それからどのくらい経過したのかは覚えてないけど急に股間の膨らみとパチスロ負けて金が無かったのでねーちゃんにメールすると意外と逃亡の事は触れてこなくて今から家来ない?ってなったから馬鹿だから行くわけよ、4話に渡ってやっと前置きが終了する。これからが本題ってわけじゃないけどこの話をしたくてこの記事を書いていると言っても過言じゃない。

あれからねーちゃんは水商売の方を頑張ってるらしく稼ぎも良好なので広めのマンションに引っ越したらしい。アホアホ勃起マンが家に到着、なんじゃこりゃ、一人で住む大きさじゃねーぞコレ!ひさしぶりと顔を合わせる、過去の事にはお互い触れないあたりがなんというか気味が悪い。しかしねーちゃんは相変わらずこのアホアホ勃起マンが好きらしい、ほんとによくわからない人だ。意味不明にスーパーファミコンのマリオブラザーズをやっているとねーちゃんが急に同僚から貰ったんだよね~とか言って机の上にある物を出してきた。

丸い錠剤が一粒。中にはハートのマークが描かれている。

どー考えてもバファリンじゃない。

続きは次のブログで!

人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメント

続きがきになーる さいこーにおもろー

Re: タイトルなし

> 続きがきになーる さいこーにおもろー

コメントありがとうございます、なんとかギリギリでやっておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。