FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井和寿3

どーも僕です!

脳内の中は常に自由。ガキの頃から神童ともてはやされ中学生で羽生を秒殺させる程の頭脳、バロンドールを現役時代に全てかっさらい日本代表をワールドカップ優勝へ導く身体能力、周りの目は常に羨望の眼差し。月曜日に長澤まさみの強引な誘いを楽しみつつ火曜日はトリンドルのぶりっ子特有の甘い誘惑に酔いしれる。水木金と椎名林檎に監禁レイプをされ、土曜日は大島優子のケツを叩きながら後ろからぶっこむ、日曜日はガッキーとどこにでもあるセックスを行う。だめだ、まだ足りない。キャリーに広末、壇れいに吉田洋、ジョディーフォスターにシャーリーズセロンをトッピングしてグローバルな視野も必要になってくる。なんだかババアばっかになってきたな?そんな自分を想像する。それでもなお、それでもなお!やっぱり麻雀で一番になっている自分が最終的に登場、打牌一打一打の期待値を説明するその様は後光が差している、それこそブッタかその類の様相。小林剛の突っ込みに対して何を言っているんだねチミは?と一瞬で蹴散らす。ニコ生視聴者はわたくしに釘付けだ!大幅にグレードが下がってきた所でそろそろ終わりたいと思う。皆様は寝る前や帰り道にどんな妄想をしているのだろうか?特に気にならないが始めるでござる。

ミスチルねーちゃんとバチコイかまして連絡先は交換したもののやはりまだ現実感が無いわたくし、互いの携帯は鳴らないまま出勤日を迎えた。おはようございま~す!と休憩室に入る、視線の先はもちろんねーちゃん。さすがに照れくさい、何事もなく振る舞うしか他はない。その日はまるで絡みが無く、ねーちゃんの真意を測れないまま営業を終えて閉店作業に入る、役割分担は出勤した時にすでに把握済み。そう、ねーちゃんとガッツリ一時間ほど作業を行わなければならない。なんせ営業中は休憩が被らなきゃそう簡単に会話の機会は得られない、急に馴れ馴れしくなった2人を見て周りに何か勘ぐられるのも避けたい所だったのでこの閉店作業はまさに神の恵!期待と不安を抱きながら作業に入る。射精寸前勃起状態でねーちゃんと作業しているわたくし、どちらかが口を開けばその話題になるのは明白にも関わらず口を割らない両者。それでも雰囲気はその話題に持っていかせようと必死の状態。先に心が折れたのはねーちゃんの方だった 何で連絡してくれないの?

キタ!キタ!キタ!北電子!なんだこれは?アレだろ?セフレってやつだろ?契約だよな!?後は俺が捺印すりゃー夢のパラダイスタイムだろ?まじかよ!?あるもんだね?こんな綺麗なねーちゃんとペッティングの仲、しかも家も近けりゃ一人暮らし!最強かよ俺!ってか最強だろ俺!正直豚や出っ歯や寄生獣とばっかりのわたくしにとってはあまりにこの条約の甘美に脳内のアドレナリンが枯渇寸前!慎重に言葉を選ばないといけない。

え?だってさー、俺なんか相手にしてくれると思わないじゃん?すんげー美人つーの?なんつーの?普通無理だって思うじゃん?じゃん?なんか彼氏いるらしいし、どうせITとか証券会社とかのパリっとしたスーツ来た人でしょ?じゃあ無理って思うじゃん。家畜なら速攻で連絡するけどさー百歩譲ってもサラブレットでしょ?馬主にも申し訳ないよ、俺なんかいいとこポニーだぜ?ポニー?ひたすら褒めちぎった、相手が年上ということもあってか主導権をねーちゃんに委託したかった。そうすれば勝手にリードしてくれる、そのレールを音速で駆け抜ければ問題無いと判断、それくらいにさっきのねーちゃんの一言はインパクトがあった。

予想通り、ねーちゃんは上機嫌。謙遜謙遜謙遜!ひたすら謙遜の言葉が肉汁ぶしゃー!マン汁ぶしゃー!そんなことないから!全然かわいくないから!彼氏とも上手くいってないから!全ての単語にポコチンが脈を打つ!わかったわかった、思ってもいないことをそうズラズラズラズラ出てくるね?人間っぽいね?最高最高!いいよいいよ!リーリー!

あまりの予想以上の反応に予定変更、ほんらいならここからメールのやり取りだの電話だのと糞の役にも立たない計画を立てていたがこーなったら5W1Hだ!まずはWho、What、Why、これは既に完了している。 俺達 セックス したいから!問題はWhenとWhere!こんな状態でもまだわたくしは押し切らない、傷つきたくない、担保、言質、誘導!なんと糞野郎だ、百獣の王ならこう言うだろう 今日行くからマンコ洗って待っとけ!しかしそれはあまりにもストレート過ぎる。俺流はこうだ。 じゃあさ~例えばだよ?ほんと例えばね?もし今日ヒマだったら~、ほんともしね?IFね?その~なんつーかアレなわけ?遊ぶ?でもさー、どこで何する?そんなじれったい糞野郎な発言をしているとねーちゃんがまたしても我慢できなくなったのだろう。待ち焦がれた言葉が放たれた。

今日家来ていいよ。

続きはまたね!ばいちゃ!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。