記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コン

どーも僕です!

ちょっとダサい体験をした。駅について改札を抜けると子供が募金箱を持ってきゃんきゃん言ってる、赤い羽根募金だ。もちろん皆様余裕の素通り、小学生くらいの子供がボイスレコーダーの再生かの如く無表情で同じセリフを声に出す。そりゃーつまんねーよな、何がきかっけで募金の宣伝するようになったかは知らないが早く家に帰ってDSやりてーってツラしてやがる。もちろんわたくしも素通りぶちかまそうと思ってたのだが前を歩いていた男性が偶然小銭を落とした、おそらく募金をしようとしたわけではなくたまたま。小銭はちょうど子供の二、三歩先に転がった、落とした男性は気づいていたみたいだが拾わずその場を去って行った。

なんとも異様な空間の出来上がりだ。募金をよこせやと喚いているガキのすぐ先に100円玉が落ちている。しかしその金の主の正体は周りの人間含めほとんどの人が目撃している。さてこの落ちている100円をどうしたらいいものか?誰もが眺めながらその場を通り過ぎる。わたくしのターンが回ってきた。もちろん素通りを決意して突入する。がしかし、がしかしだ!おかしいだろ?誰か拾ってやってそれを募金にぶち込めばいいじゃねーか!?そりゃーダサいことこの上無いけど素通りするのもなんだか変な話だろ!?確かに自分の金じゃない物をネコババして懐に入れるのは誰も見てなきゃそれでいいけど周りは人だかり。けど募金なら良くね?この団体が何に金を使うか知らねーが別にパチンコ や競馬に使うわけじゃなかろう。お前らは何かが間違っていると言わんばかりに100円を拾って募金にぶちこんだ!ガキども良く見とけ!これが真の大人だ、これが大人だ!

100円をぶちこむと子供は声を揃えて ありがとうございました! と一斉に喚きだした。声がでけーよお前ら!俺の金じゃねーんだよ!気を遣え、何事も無く去りたいんだよ俺は!使えないガキ共はマニュアル通りに赤い羽根を差し出してきた。受け取る時にガキの一人と目が合った。その瞳は お前の金じゃねーじゃん と訴えかけてきた。赤い羽根を手に取りホームに向かった。さっきまでの一連の流れを脳内でプレイバック。なんだかな~。つーか金欲しいなら拾えよ、あのガキ共にはガッツが足りない。小銭の音と同時に行動に移せないやつが募金活動とかやる気あんのかよ?そんなこと考えながら赤い羽根をホームに投げ捨てた。

では始めるでござる。

今回のお話は合コンである。正直わたくしそんなに女子に対してアクティブなタイプでは無い、そこそこだ。なので合コンなんかも誰かがたまーに誘ってくれる時だけ行くくらい、そんな数少ない合コン経験の一つである。

当時わたくしはパチ屋の店員。おそらく歳は22くらいとかかな?ゴミフリーターやってた時である、ってかずっとゴミフリーターしかしてないんだけど。わたくしの勤務時間は遅番だったので夕方から閉店までって感じ、確かに時給は良かったのだがとにかく店がめちゃくちゃ忙しいので部活動並の運動量、毎日ヘトヘト。入れ替えの日なんか朝まで台の設置でひーこらひーこら、家に帰ってバタンキュー。ある時早番の子が飲みに行きましょうみたいな感じで誘ってきた、子持ちのシングルマザーでそこそこのブスって感じの女性。誘われたのはわたくしでは無いがあっちはなにやら友達連れてくるらしくて遅番で人数集めてよ!とのこと。

遅番で会議が開催された。ダチョウ倶楽部のネタの如くあちらこちらで挙手!どーぞどーぞ!でまるで話がまとまらない。大抵こーいった場合彼女持ちの野郎は外される、無論わたくしには彼女がいたがさっき別れたからもう大丈夫と意味不明の嘘をついて参加を無理やりねじこんだわけである。とりあえずメンバーが4人決定された。

飲み屋に到着、店に入ると女子が二名しかいない模様?ブスとブスだけである。はあ?4人じゃねーの?なにやら急遽ドタキャンらしい。ったくこれだからパチ屋で働くような女は、とにかく育ちがわりい。こーなると合コンというよりただの飲み会である。とりあえず早番の子が連れてきた出っ歯のブスにそれぞれ自己紹介。そして出っ歯も自己紹介。誰も聞いてないがべらべら喋りだす出っ歯。結婚してて子供が二名いる模様。。。。はあ?どーなってんだよ?完全に詐欺じゃねーか!一人はシングルマザーでもう一人は子持ちの既婚者。

とりあえず合コンでは無いということを悟った我々。普通に飲んで楽しんじゃおー!って話になります。グビグビ飲んでくだらねー話して、んじゃカラオケ行こうかってなる。酒の弱いわたくしは完全よっぱぴー!後少しでマーライオン並の噴水を口から吹き出すこと間違い無しの所まできてた。わたくし以外の面々はカラオケ熱唱中、ブルーハーツにモーニング娘、とにかく盛り上がる曲でどんちゃん騒ぎ、しかしわたくしもう限界。トイレでゲロって一人外に出ます。

頭いてー!頭がい・た・い!あー帰りてー!自販で買ったポカリをグビグビ飲んでいると後ろから人の気配。大丈夫?と甘ったるい声で話しかけてきた。出っ歯の登場。大丈夫大丈夫と早く中に戻りなって感じで軽くいなすわたくし。すると出っ歯の衝撃的な一言 キスしちゃおうか? こいつは何言ってんの?唇より前に歯が当たってそれ所じゃなくなるのお前わかってねーだろ?

何言ってんすか!?酔い過ぎですよと軽く拒否を入れるわたくし。すると出っ歯の勘違い発言が連発する。 結構純粋なんだね?意外とウブなの?かわいいね!

あーうぜー、誰に向かってそんな台詞ぬかしてんだコイツは?眼力でマンコ洪水にさせてハチミツ舐めるようなクンニで数々の女性を絶頂ラッシュにしてきた男だぞ俺様は?ほとんどブスだけど。とにかく頭が痛くてそれ所じゃなかったわたくしは出っ歯の相手ができないと判断して中に戻りましょうってことでなんとかその場をしのいだ。

中に戻ると相変わらずのどんちゃん騒ぎ、大量のスミノフが机に並んでいる。さっき外で起きた出来事をバイト仲間の一人に報告。すると羨ましそうに いいな~ と一言。え?やれんのお前?まじかよ、ほんとに猿しかいねーなここのバイトは。ってことで急に股間がモリモリしだしたわたくし。しょーがねー、出っ歯を外に連れ出す。

こーなってしまえば 俺 is シンプル。とりあえずお前とは絶対番号交換しないし、今後一切会うこともないけど今なら精子が出せる事を伝えると それでいいよ と了解を得る。このビッチが!とにもかくにもラブホへGO!

糞きたねーラブホに到着、なぜか和室?意味不明。とはいえやることは所詮交尾。場所は違えどするこた同じ。シャワーも浴びずにレッツだゴー!

さて顔を近づける両者、案の定歯が当たった。出っ歯は テへへ と照れる。かわいくない。ふんぞり返ってフェラを要求。あんましわたし上手くないからな~と言いながらポコチンに顔を近づける。予想通り歯が当たる。いてー、全然気持ちよくねー。OKOKもう大丈夫とフェラをストップさせる。すると出っ歯から要求がきた、舐めてくれる?もちろんここで断るのはフェアじゃない。

要求を飲むといきなり顔面騎乗である。えぇ~!?そういう感じでやんすか!?どんだけだよ!わたくしは舌を出して小さな甘栗にポイントを当てると出っ歯がガンガンでこすりつけてくる。あー気持ちいいとAV女優みたいな発言で激しく動く出っ歯。たまに鼻の穴を塞がれて呼吸できないくらいにこすりつけてくる。満足したらしく挿入の合図、パンパン突いて早漏のわたくしは我慢もろくにせず射精。

両者ぐったり、すぐに服に着替えるわたくし。基本的に終わった後の醒めっぷりは日本屈指。すると出っ歯が喋り出した。家庭の悩み、旦那の悩み、セックスレスの事など。なんというか全然頭に入ってこない、どーでもいい。早く帰って寝たい。こっちに来て話聞いてよ!とせがんでくるがわたくしはうんともすんとも言わずタバコを吸ってぼーっとしている。ちらっと出っ歯の顔を見る度に 俺よくできたなこいつと それしか頭に浮かんでこない。あー最悪だ!

何も反応の無いわたくしに嫌気がさしたのか出っ歯も服に着替える、準備を終えて外へ。今後一切会うことは無いから!と念を押して帰ろうとするわたくしに最後にキスしてと言われたので超渋々顔を近づけた。

何度やっても歯が当たる。

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

No title

すごい文章力
本出せる

Re: No title

> すごい文章力
> 本出せる
 

お褒めのお言葉頂戴しました。奇跡が起こって本を出す事になっても倫理なんちゃら委員会に射殺されますね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。