FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺青

どーも僕です!

今日はどうも頭がシャキっとしない、全然書くことも思いつかない。そろそろネタ切れだろうか?枯渇していく感じに焦りも感じるがやっと読んでくれる人も増えてきただけになんとか頑張っていきたい。前回お手軽フェラチオ専門店の話をしたので少し続きを。

二十歳そこそこになると周りの友人も風俗などに行くことも増えてきたらしい、友人オススメのお店があるということで一緒にピンサロに行くことになった。もっぱらババアかブスか歯が無いような店しか知らなかったわたくし。どーせたいしたことないだろーとあまり期待せず店に入った。やっぱりピンサロ、作りやシステムは同じである。料金を払ってアルコールを手に吹きかけてチンピラに連行される、まるで囚人だ。ミラーボールの明かりとユーロビート垂れ流しの店内。飲み物出されてしばらく待つ。いつもの流れだ。

嬢の登場である。え?超絶かわいいんですけど?まじ?今までなんだったの?確かに値段は少し高いがせいぜい野口1,2枚の差である。とりあえず心の中で友人に圧倒的感謝!べらべら喋りだす目の前の女性。お馴染みの質問が飛んできた。今日は休みだったんですか?学生さん?悪いがただのプー太郎だ。美容院でも同じ事が言えるのだが基本的に社会的にまともな生活を送ってない連中はこういった質問は非常に困る。毎日休みだ馬鹿野郎。

適当に相槌打ってプレイ突入、もちろんビンビン。唇が迫ってきた、チュチュチュ。そのうちベロベロベロ。やべーこんなかわいいのとベロチューできんのかよ、日本はすげーよ日本は。アフリカ行っても黒人しかいねーしな、北欧行ってもパツキンのちゃんねーってだけで行くのだりいしな。日本すげーわ。

ベロチューもそこそこにポコチン登場、そこに恥ずかしさはない。嬢が一言、まあ大きい!わかったわかったさっさとしゃぶれ。嬢の方も脱ぎだす。尻の方に目をやると腰のあたりに綺麗なバラが描いてあった。今では刺青だのタトゥーだのと何の驚きも無いが当時は女性の刺青を初めて見たのでたいそう興奮した。なんというか非常に趣があるじゃないか、刺青入れちゃうような女がピンサロでポコチンをしゃぶる、2億パー嘘だろうけど昼間は保母さんやってるらしい。彼氏チンピラなのかな~?ギャンブル好きの借金?薬かな?アウトローな女大好きなわたくしには魅力以外感じられなかった。

ひたすらポコチンを貪る嬢、ひたすら刺青をさわさわしているわたくし。ここで提案、ちょっと腰舐めていい?了解を得たのでひたすら腰を舐め回す、綺麗なバラを口一杯に含む。たまらん。態勢的に同時進行するのはちとキツイので腰舐め中断。ポコチンに意識を集中させる、絶頂ラッシュ!!あ、そろそろイキますと一言告げるとコクリと頷く。ここらへんはババアも若いのもかわらねー。うぅ。

おしぼりで綺麗にふきふき、ちょっと待っててと言われ再び登場。出勤日とメッセージが書いてあるカードみたいなの貰っておしまい。手を繋いで店の入り口まで連行。明るい所で彼女をみる、やっぱりかわいいなこの保母さん。外で友人を待つ、一般的な人よりも早漏気味のわたくしはいつも待ち番。それぞれ相手の特徴なんかを話してヤベーヤベーとうるさいわたくし達。

数年経ってフリー雀荘で麻雀やってたらなにやら女性のお客さんのようだ、いかにも水商売って感じの女である。肌の方は少し感想肌なのだろうか?口元が少し荒れ気味、そこにリップクリーム塗ってテカテカ。たまらん!視線を胸元に動かすとなにやらお花が描かれている。たまらん!しかし麻雀自体は慣れた様子で牌を扱う、外切りで打ちだされてく華麗な牌捌き。たまらん!

もう麻雀そっちのけで女性を観察、ムクムクしだした我が息子。あーいいなーこういうのとやりてーなー、なにやら彼氏っぽいのが登場、いかにもEXILE。パンピーの中のパンピー出てこいや!と高田信彦が煽りを入れたらわたくしが登場すること間違い無し。そんなわたくしはEXILEにオドオド、軽く睨みをきかされ制圧される。きゃんきゃんうるさい刺青ビッチとその彼氏。常連なのか知らんがメンバーも一緒になってガヤガヤ。

黙れ百姓共!

愛想笑いもしないわたくしは完全アウェー。こうなったら麻雀で制圧するしかない、神の打牌で応戦した。なんとか5万負けで済んだ。いや5万も負けた。

急に鳳凰卓が恋しくなった。家に帰ってさっきまで同卓してたビッチを脳内で想像してポコチンをしごく。絶頂ラッシュ~!もう無敵だ、冷静である。意を決して予約を押す、ラスった。

六段 1200/2400

あんまりだよ。

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。