記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぅ~らぁ~えぇ~2

どーも僕です!

今回の記事のタイトルは椎名林檎のCM曲のサビを使っただけなので特に意味はありません。
いいなCM LG isai VL 椎名林檎 ~ 異才の声を聞け。~

興味がある方はどうぞ、30秒くらいなので。なんというかカッコイイですよねこのスケベ女、サビに入る前はなんだかごにょごにょ喋ってますがいきなり くぅ~らぁ~えぇ~ ですからね。何をぶっぱなすのかは知りませんが大抵の男はイチコロでござる。それでは続きを書いていきます。

最強の相棒、通称田中を連れてスケベ心に貪欲な男達から金を巻き上げる作戦を開始するわたくしであります。ここで皆様に出会い系サイトのサクラの仕事内容を簡単に説明します。基本的にメールを相手に送るという作業自体に変わりはないのですがそれぞれ分担が違います。まずは新規の客にポイントを買わせる係、これは完全一対一のやりとりとなります、お互いの文章に矛盾を生じさせないためにそれぞれ話を合わせ、あの手この手を使ってポイントを買わせなければなりません。そしてポイントを買った彼らの精子管理を担当するのがわたくしとなります。ざっくり言うとこんな感じです。

さて彼らの精子管理を絶妙にこなさなければならないのですがなんせ人数が半端ではない、新規と違って一人一人に返信していたらどー考えても時間が間に合いませんので基本的に一括送信です。これが難しいのである。サイト上でのやり取りはお金がかかるため彼らは一早く携帯の番号なりメールアドレスを入手して個別にやり取りをしようとします。質問してくる内容もそれぞれ違うので一人一人に微妙な修正を加えていかなければいけなく、けれども話の本筋は一緒にしなければなりません。

はっきり言って全員完璧に相手にすることは不可能、さらに番号やアドレス、会う日時、待ち合わせ場所などを安易に決定するとその時点で手詰まりとなる。これではその時点で終わりとなってしまう。とにかく大切なことはサクラと思わせないこと、文章の端々にリアリティーを存分に感じさせなければいけません。そして愛の言葉を囁き、時には少し距離を置いてみたりする。そうしてくうちに数人程軽く洗脳され始めます。今まではさんざん番号だのアドレスだの聞いてきた人が普通に趣味や仕事の話をしてくるようになります。

さて洗脳され始めた彼ら、大抵こーいう連中は金を持ってる。始めっから貧乏人に興味はない、太い客にひたすら金を使わせる、これがわたくしの役目。ここまでくれば信者に仕上がるまでほんの少しだ、信者になってしまえば勝手にメールを送ってくる。さらに今まで使った金額を考えるとどうしてもこの女と一発やらなければという思いで引くに引けない。偉そうなこと言ってるがただの詐欺である!

精子管理詐欺師、通称精師ことわたくしであるが一番この仕事をしてて辛かったことは写メを送ってこられること。朝一出勤してPCを起動、メールが山のように受信されている。メールを開くとポコチン画像の嵐。こいつらは頼んでもいないのにポコチン写メを送りつけてくる。 見て?俺のこんなにびんびんだよ!早く沈めて!だとか 君を想ってたらこんなに出ちゃったよ と白い液体をみせつけてくる。かつての俺を見てるような気がしてなんだか笑えたがこんなやつらに同乗の余地は一切無い。

ポコチン画像と毎日睨めっこして文章を考えるわたくし、奴隷化はすでに完了している。しかしこいつらは金が尽きない。なんなら俺の口座教えて振り込みさせれば良かったんじゃねーかと考えてしまう。こいつらの頭の中は完全に婚約者になっている、かなり歳のいったおじさん達が赤い糸で結ばれてるという表現をリアルでしてくるようなネジの外れ方だ。そんなこんなでこのサイトの売り上げにかなり貢献したわたくし。

そこである一通のメールが届いていた、なにやらパチスロの攻略法教えてあげるよと一匹の奴隷が言ってきた。手順はすげー簡単、とりあえず仕事終わってそっこう実践。なんだか本当っぽい。胸が躍った、無限諭吉製作所じゃねーかこれは!精子管理してる場合じゃねーぞ!ってことで即日バックレ、上司が嫌なやつだったし仕事量のわりに他のやつらと給料変わらねーから辞めようと思ってたし好都合。

次の日友達使って攻略開始!

終わってみればわたくしのお財布から10枚の諭吉が消えていました。たまたまだったみたいです。

ではまた!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。